※閲覧注意!!なかよし15日間ファスティング(後編)

こんにちは、引き続きパシパラの中吉です。

前編の続き

http://www.parci-parla.jp/midoribashi/blog/details/3373

ファスティング15日のその後です。

こちらがビフォー


イケてる表情!!笑
そして、、、

15日目

体重 56.8→53.4(マイナス3.4㎏)

体脂肪 13.5→9.4(マイナス4.1%)
BMI 21→19(マイナス2)

なんということでしょ〜


朝の5時からシャキッと目が覚めて

一人で自撮りしていたと思えない姿になりました!!笑
正直、ここまで変化があると思わなかったです(╹◡╹)

ファスティングを終えての変化は

  • 食べなくても空腹を感じにくくなった!
  • 目覚めがめちゃくちゃいい!!
  • 肌がサラッサラッになる
  • 便通がロケットえんぴつくらい、上から下へ!
  • 体がしまるのがわかる!
  • 背中、脇腹の肉がすっきりする!

等いろいろ感じれました!

そして、何より

やっぱりおいしいものを食べることは幸せ!
ということですね(^ω^)

これからも

少しでもバランスを意識しながら、

健康も食欲の幸福感も満たしていきたいと思います!

あとは、、、
こんな感じになれたら、

追って報告いたします。

体調のこと、健康で気になっていることがあれば是非聞かせてください^ – ^