ファスティング!始めまてみました〜。

こんにちは!パシパラ緑橋店の永崎です!

突然ですが、40歳後半になっても新しいチャレンジって必要ですねー。
今回、僕がチャレンジするのはプチ断食のファスティングです。
その中でも『糖新生ファスティング』にチャレンジします!
糖新生ファスティングとは

期間は15日間!

最初の1週間は3食とも「ご飯、お味噌、キャベツを、お茶碗1杯」➕必要なサプリメント。

そして1日、サプリメントのみの断食〜!

断食明けは、急に食べると身体に負担あるので、お粥だけを1日2食(梅干しは食べて良い)

その後6日は、3食共に「ご飯、味噌汁、キャベツをお茶碗1杯」➕必要なサプリメント。

で終了です。

身体と気持ちの変化⁈が楽しみです^_^

勿論、前日は食べ飲み納め〜^_^ セミナー後の打ち上げでしたー。
居酒屋さんで、ビールで始まり焼酎で終わる!基本のコースをシッカリ頂きましたよ!
飲み過ぎました・・・、お酒が原因で初日の朝は低血糖状態です・・・。こんなんで、大丈夫⁈・・・。
イヤ!だからこそ、する価値はあると感じましたー!

【ファスティング前の基本データ】

年齢49歳、男性、体重66.5キロ、BMI22.7、体脂肪率18.6、ウエスト87センチ、ヒップ90センチ

afterの写真は、またアップしますねー。