※閲覧注意!!なかよしファスティング  15日間プログラム

こんにちは。
パシパラの中吉です。

実は、約一年間
健康のことや、体調管理のための食事や栄養のことを、勉強していました!!

低血糖、貧血、胃痛、便秘、アレルギー、肌荒れ

いろんなことを学び今回

ファスティング

にもチャレンジしてみました(o^^o)
方法は簡単にいうと、

15日間 
3食全て

ご飯、

味噌汁、

生野菜

豆腐

これを毎日続ける!!
そして8日目のみ

絶食!!



後は、プログラムで設定されているアミノ酸やミネラル、酵素のサプリメントを食事と共に摂る超シンプルプログラム!!

食事はこんな感じ↓

味付けは塩や、ポン酢で
マヨネーズやドレッシング等の油はナシ!!

カフェインNG(コーヒー、紅茶、烏龍茶、緑茶、)

早速、
先ずはビフォー
一日目

体重 56.8

     

体脂肪 13.5

BMI 21

イケてる表情。。。笑
まあ、標準より少し痩せ型だと思います。
せっせと15日間、

お菓子やデザートやお酒を断ち、
お客様から頂いた、差し入れにも揺り動かされず

飲み会でも一切、ジューシーなお肉や、揚げ物にも、手を付けず

規則正しい食生活を繰り返すようになって、
如何に、自分が食を楽しみに日々生きているかをすごく痛感いたしました!
最終日は焼き肉屋さんのダクトの香りだけで白ご飯が食べれるレベルになっていたと思います(^^)

お腹が空くとかいう感覚は最初の3日くらいで慣れてくるの
で、空腹感の辛さはないのですが、世の中には食の誘惑だらけなので、それに打ち勝てるかが、試されているような気がしました。
では、15日間ファスティング終えてのアフターです。

15日後、、、

なんということでしょ〜

ビフォー

アフター

続きは後編で^ – ^