ヨシ猿日記⊂((・x・))⊃  優勝とりにいくで〜  後編

大変長らくお待たせ致しました。

ヨシ猿日記⊂((・x・))⊃

『優勝とりに行くで〜』後編
前編のあらすじは


こんな感じで、、、


こんな感じでしたね。
後編は、、、

そうそう!!

結果発表の前に、、、

モデルウォーキング スタート

なんと、、、

エントリー NO 1の

あつこねーさんのモデルさんが 舞台上を

歩く、、歩く、、歩く 、、練り歩く

 


バッチリきまりました

続きまして 

けんじさんのモデルさん華やかに登場


またもやカッコよく決まりました

最高です


そうそうたる有名美容師さんが審査中

果たして審査結果は、、、


表彰式の開幕、、、

けんじさん あつこねーさんを

探しますか、、、

授賞者は舞台の上にいるはず、、、

皆さん探してみて下さい、、、

いてますか?

欲しくも結果は、、、逃しました

ホントに残念です
しかし、、、

優勝したばりに写真撮影はやりました

(仮)おめでとうございます

来年への持ち越し優勝になりました。

ちゃっかり舞台上デビューしております

けんじさん&あつこねーさん作品

撮影会開催

お二人とも素敵です




けんじさん、あつこねーさん、モデルさん

ナギリスト 、ヨシ猿はやり切りました

ホントお疲れ様でした‼︎


懐かしいの OB & OGとの打ち上げも終え

大阪に帰還

いずれ、、、

今後のパシパラを背負っていく

若き三銃士も加わってリベンジ致します


    リョウチン          ナギリスト            ミサリン

             Never give up   par-ci par-la