パリかわいいデザインカラー。

大阪市城東区緑橋にある自然派志向の美容室。まつ毛エクステやフェイシャルエステ、ジェルネイルもしてます。トータルビューティーサロン お客様に『パリかわいい』を提供させていただいてます。(パリかわいいとは!パリに住む女性=パリジェンヌのようにオシャレで綺麗、そして自分らしさ をテーマに美のお手伝いをさせていただいております。)

パシパラ緑橋店の中吉です。

今回はパシパラのパリかわいいデザインカラーをご紹介したいと思います。

パリかわいいとは、女性が誰しもが持つ。自分らしいスタイル」のこと。それをいっしょに探していくことをパシパラは目指しています。

例えば

 

この写真のモデルさんはぼくが担当させていただいているお客様。

今回のオーダーは??

しばらくプリンが目立たないようにしたい。

本日スピーディに解決したい。

理由は出産、育児等、なかなか髪を染める時間がとれません。この日もお急ぎで次もしばらく来れないかもしれないので、素早くできて、帰ってからもしばらく伸びてからもプリンが目立たなくしたいから。

そこで、この方のパリかわいいカラーは??

なんと…

 

アルミホイルたった10枚ほど

で染めてしまいます。

じゃーーん。

カットとカラーしても、1時間半かからないくらいで完成(≧∇≦)

あえて黒く伸びてきた根元を残すことで、伸びてきてもグラデーションのようになるので、パキッと染めたところと分かれることがありません。

今回のテーマ、「スピーディかつスタイルのもち」までを重視した、「パリかわいい」カラー完成です。


デザインカラーの可能性は無限大です。

カットスタイルにさらに動きを加えたり。

白髪個性として活かしたり。

ヘアカラーに飽きてきて不機嫌な方も…

ホイルを張ってさらに、全体染めて…

色を、引き立てたりして…

ハッピーにしちゃいます(≧∇≦)

(ちなみにスタッフです笑)

「デザインカラー」は、1枚からできますので、1500円〜できます(*^^*)

パシパラで是非あなたの「パリかわいい」いっしょに探しましょう(≧∇≦)

三度の飯よりカラーが好き!中吉でした。