まつげエクステ・一重まぶたさん、重めまぶたさんにオススメ〜新!Lカール★

大阪市城東区緑橋にある美容室!!
フレンチカット・ドライカットが得意っ!!

アットホームな癒やしの空間でカット・カラー・パーマはも ちろん、ヘッドスパ・まつげエクステ・まつげパーマ・ シェービング・エステ・ネイルなど様々なメニューを提供さ せていただいております(´▽`)☆

パシパラ緑橋店です!!!


こんにちは!
まつげエクステ担当板野です*\(^o^)/*


新しいカタチのまつげエクステを入荷いたしましたー!

今までは
Jカール
Cカール
SCカール
SSCカール
を取り扱っていたのですが、
《Lカール》
を新しく導入いたしました!
Lカールは一重まぶたの方や、奥二重の方、二重だけど重めまぶたの方に似合います(*^^*)♡

(null)

(null)

(null)

(null)
こんな感じです!
1枚目のお写真を見ていただくと、緩やかなカーブではなくぐいっと上に上がってることで、視界の邪魔をしないのと、
正面から見た時に黒目を邪魔しないので目が大きく見えます!

2枚目のお写真で正面から見た時のぱっちり感がおわかりいただけるかと思います*\(^o^)/*


ご興味のある方は是非1度ご相談ください♡
お待ちしております!!
板野でした(*^^*)♡