体調を崩してしまった時にオススメの精油は?

ボンジュール★パシパラマカロンです。パリ可愛いをテーマに、

トータルビューティーのお手伝いをさせて頂いています♬

最近、急に涼しくなり‥風邪が流行っていますね〜。

体調を崩してしまった後も、精油が活躍しますよ。

アロマトリートメントや沐浴などはもちろん、
洗面器などにお湯を入れて、精油を2,3滴落とした蒸気を吸入する方法があります。

呼吸器系におすすめの精油は、
シダーウッドやサンダルウッド、サイプレス、ジュニパー、パインなどの樹木系、
ベンゾイン、フランキンセンス、ミルラなどの樹脂系です。

アロマ効果は単品の精油でも十分ですが、ブレンドすると相乗効果が得られます。
たとえば、ティートリー2滴、ユーカリ1滴などのレシピがオススメですよ!
ぜひ、お試し下さいね!

もっとも健やかに体調を保つコツはストレスをため過ぎないことです。
結局、免疫力の低下が、さまざまな体調不良を引き起こします。

良質なアロマを使って、快適に楽しみながら、
しっかり体調管理しましょうね!

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


☆★☆power spring for your smile☆★☆

〜全てはお客様の笑顔の為に〜

 

これからも進化し続けるマカロンの、応援よろしくお願いします‼︎

 

マカロンでは24時間、ネットからのご予約も受付しています♪

ネット予約24時間受付中!

 

 

土日が混みやすくなっていますので

早めのご連絡お待ちしています!!!

 

ゆか

パシパラ☆staff一同