あなたの目指す美しい人とは‥?

ボンジュール★パシパラマカロンです。パリ可愛いをテーマに、

トータルビューティーのお手伝いをさせて頂いています♬

こんにちは(^^)/

昨日はどんな1日を送っていましたか?
楽しく過ごされていましたか?

ついつい忘れがちなよく噛むこと、私も反省を繰り返して毎回意識しています(笑)。
そうです♪気づいた時からおこなえば大丈夫です。


お野菜たっぷりの生活、発酵調味料など、こだわった食材を使用する食生活は、

体も心もエネルギーに満ちていることを感じます。

さて、今日はなりたい自分になるために、ダイエットを確実に

成功させるための心の軸についてお伝えしたいと思います。

それをイメージするために、まず、「美しさ」について考えてみましょう。


みなさまの目指す美しい女性は、どういった人ですか?

容姿の綺麗な人、スタイルの良い人?

私のイメージするキレイとは、「いつも笑顔でhappyオーラに満ちている人」です。


↑無事に入籍を終えて、幸せいっぱいの川北さん♡(笑)

容姿の美しさも魅力的に思いますが‥それ以上に

その人がどんな表情でどんな発言をするのか、前向きで

楽しそうにしている人には強い魅力を感じます。

太っている、痩せている以上の影響力をもっていると思います。

私の周りにはそんなきらきら女子がたくさんいます。

自分自身の見た目の印象も貪欲に高めたいと思っています。

スタイルの良さ、何よりもお肌の潤いが高い人に憧れを感じます。

つるつる、ぷるぷるのお肌の方からは、清潔感と無駄のない

ライフスタイルの充実感を感じ、羨ましく思えます。


毎日happyに、そして、潤ったお肌を手に入れるために、どうすればいいのか?

それが「私は血液から美しくなる」と内側へ目を向けることです。

移り変わる見た目だけではなく、自分の内側、血液レベルの美しさに価値を置く。

そのための方法が美味しい質の高い「生きた食材」をたっぷりいただく、ことです。

お食事の質が栄養素の生きたものになると、必ず体は整っていきます。応えてくれます。

ダイエットが進んでいくと、ついつい、頑張りすぎてしまいます。

ですが、ダイエットに「制限」はいりません。
制限から生まれるストレスは、心を乱し、リバウンドを引き起こします。
なので、この心のストッパーをはずす。


食べてはいけないもの、に目を向けるのではなく、

「自分が食べて美味しく、その後も綺麗になれるもの、

食べるべきものに目を向けていくこと。」


「だめ!!」という感情とはさよならしていきましょう。

食べている時だけが美味しいお食事ではなく、食べた後も綺麗に

なれるお食事を選択していく。美味しく食べることを楽しむ。

私たちは、「何を食べるべきか」を本能でわかっています。


血液から美しくするものは何か、を知っています。

その感覚を大切にし、血液レベルの美しさに目を向けてきましょう。

 
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


☆★☆power spring for your smile☆★☆

〜全てはお客様の笑顔の為に〜

 

これからも進化し続けるマカロンの、応援よろしくお願いします‼︎

 

マカロンでは24時間、ネットからのご予約も受付しています♪

ネット予約24時間受付中!

 

 

土日が混みやすくなっていますので

早めのご連絡お待ちしています!!!

 

ゆか

パシパラ☆staff一同